ソラマメブログ › SL つりすけ › SL軽々 › 10.3.9で!!できるかも!

2009年10月07日

10.3.9で!!できるかも!

10.3.9で!!できるかも!

Mac10.3.9のユーザーには、朗報です!!!

わたくし、、10.5を入れたものの、、
グラボ=FX5200で、、、
こんな感じで、悔しい重いをして来た私ですが〜〜〜〜

フレのWeedさんが、同じPC環境で、
未だに、MacのOS、10.3.9で、やってるとのこと!!!

しかも、俺より、表示早いじゃん・・・

なんで〜〜〜〜???

ビューアの旧バージョンの置き場所を教えてもらって!試行錯誤。。

簡単な改造で、出来る事が、分かりましたので、ここに、記述しておきますね!

--------------------------------------------------------------
まず、一番の問題は、強制的にアップデートされてしまう事でした。

これが、無くなりますっ!!!

まずは、、旧バージョンのビューアは、ここ!
http://wiki.secondlife.com/wiki/Old_versions

そんで、1.20以下のバージョンをDLします。

1.アプリケーションに、保存した後、「Contents」→「Resources」を開きます。

2.「arguments.txt」を開きます。

3.頭に「--channel Second Life Open Source」と入力して保存して、閉じます。

これで、強制アップデートの警告は出なくなりますので、10.3.9でも、出来ちゃいます!!

たぶん、1年以上前に、戻るよな感じなのですが、その頃より、軽く感じます。

いままで、G5で、10.5上でやっていたよりも、断然、早い!!

はっきり言って、その筋の方には、超、朗報間違い無し!!
(問題が起きても、知りませんがね^^;)
10.3.9で!!できるかも!



同じカテゴリー(SL軽々)の記事画像
SLを軽く!!
同じカテゴリー(SL軽々)の記事
 SLを軽く!! (2009-01-27 21:44)

Posted by kan jonson at 05:41│Comments(3)SL軽々
この記事へのコメント
おおw
軽くなったんだ^^w

でわ~
幻狙って頑張りましょうwww
Posted by syachi at 2009年10月07日 08:05
軽そうだったね^^
一緒に釣ろう!
・・・もう寝落ちしませんから(:_;)
Posted by れい at 2009年10月07日 15:29
>しゃち&れい
マジで、軽くなりました!!
おかげで、昨夜は、久々に100釣っちゃったよ〜〜〜^^;
Posted by kan jonson at 2009年10月07日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。