ソラマメブログ › SL つりすけ › 釣りその他 › 3人で10!!

2009年10月21日

3人で10!!

しかし、みんなで釣ると、やっぱ、楽しいですね〜〜♪
3人で10!!
いとう組)れい・かん・えち
以前は、みんなでなんか、重くて、釣れなかった私も、前回の改造のおかげで、10GETです^^/

3人で10!!
しかし、、
ナチュラム NIRって、こんなに、奇麗なんですね〜〜今更ですが・・・
れいさんからの、頂物の画像です、

3人で10!!
こちらも、奇麗ですね〜〜!!さすが、NIRの宝石ですっ!







勿論、ヤマメちゃんの話です (・ω・)/



同じカテゴリー(釣りその他)の記事画像
焚き火
ワカサギ釣り
釣り大会、、後
釣るぞ〜!!
釣れてます!
ナチュラム始動!!
同じカテゴリー(釣りその他)の記事
 焚き火 (2009-10-26 18:05)
 ワカサギ釣り (2009-03-09 15:11)
 釣り大会、、後 (2009-03-04 10:08)
 釣るぞ〜!! (2009-02-03 20:59)
 釣れてます! (2009-02-01 22:10)
 ナチュラム始動!! (2009-02-01 18:58)

Posted by kan jonson at 11:13│Comments(4)釣りその他
この記事へのコメント
実際のナチュは、もっともっとキレイなのにな〜〜
今度私の方にアップしよっとww

ヤマメほんとに、きれい
並ぶと「さすがの私」もかすんじゃうわ(* ̄m ̄)プ
Posted by れい at 2009年10月21日 14:55
>れい
でしょ〜〜〜〜!!!(^田^*)
Posted by kan jonson at 2009年10月21日 14:57
(*`▽´*)

岩魚もいいよね~

イトウは更に良し(^_^;)

また一緒に釣りましょう!www
Posted by echigo at 2009年10月21日 21:45
ヤマメ光ってるね~~w

れいちゃには負けるけどwwww
Posted by しゃち at 2009年10月22日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。