ソラマメブログ › SL つりすけ › いとう組 › お邪魔しました〜〜^^;

2009年06月01日

お邪魔しました〜〜^^;

懐かしい場所で、話していたんだけど、、
お邪魔しました〜〜^^;
幻の知らせ!!

コーヒー注ぎに行ったパレさんを、置き去りに、3人で、移動の用意www

お邪魔しました〜〜^^;
で、マボチャンスを継続している、
ステラさんの所に、超おじゃま〜〜^^;

後ろで、なに、やってんねん!!

お邪魔しました〜〜^^;
最後は、いとう組、身内で、、ヤッッホッホ♪(スリラー)汗;

アホだな^^;;

今日は、楽しかったぞ〜♪



同じカテゴリー(いとう組)の記事画像
元旦〜〜!!
いとう組 事務所
魚偏に鬼
いとう組だぞ〜〜
同じカテゴリー(いとう組)の記事
 元旦〜〜!! (2010-01-01 23:33)
 いとう組 事務所 (2009-03-30 00:09)
 魚偏に鬼 (2009-03-14 19:35)
 いとう組だぞ〜〜 (2009-03-10 21:20)

Posted by kan jonson at 04:28│Comments(4)いとう組
この記事へのコメント
おはよう(Θ_Θ)
楽しくてつい朝までお喋りしてしまったwww
また一緒に遊びましょう☆



ステラさん♪
幻ゲットおめでとうございます(^^ゞ
Posted by Syachi at 2009年06月01日 07:02
うん、すごく楽しかった〜w
パレさん、シャチさん、かんちゃんありがとう〜
でも、できればもう少し早い時間に…^^;

ステラさん
ほんとにおめでとございます♪
次回は是非胴上げをさせてください!w
Posted by れい at 2009年06月01日 08:04
ステラさん、おめれとでつ ^^

胴上げ拒否でつか さすがでつw
Posted by うさこべっち at 2009年06月01日 13:47
いや〜
昨日は、久々に時間を忘れて楽しかったッスw (^-^)/
またみんなで遊びましょうねwww♪



ステラさん
マボゲットおめめww♪ ^^/

昨日は突然お邪魔して申し訳ありませんでしたw (^^;
Posted by palletpallet at 2009年06月01日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。