ソラマメブログ › SL つりすけ › その他 › 新型

2009年10月10日

新型

新型

新型インフルエンザのおかげで、思わぬ連休となった、今週。

当然、どこにも行けないが、
前記事で紹介した事とを施した事で、ナチュラムNIRでの釣りにも復帰できたし、
友とゆっくり酔っぱらえたし〜、良かった良かった^^

新型



同じカテゴリー(その他)の記事画像
霊
逆襲のkan
けんさん
ヤマト???
快晴のツーリング
だってテスターだし・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
  (2009-09-10 08:37)
 逆襲のkan (2009-05-12 13:20)
 けんさん (2009-04-01 00:23)
 ヤマト??? (2009-02-26 13:35)
 快晴のツーリング (2009-02-08 22:35)
 だってテスターだし・・・ (2009-01-26 18:04)

Posted by kan jonson at 21:48│Comments(3)その他
この記事へのコメント
「よかった」って、インフルはたいへんだったんだから^^;;

ほんとに連休をNIRで満喫してたね~
お友だちとの会話にちょっと参加させてもらったら、ほんとに酔っ払い集団で、笑ったぞw
今度はわたしが思いっきり呑めるとき、たのむ^o^
Posted by れい at 2009年10月11日 08:39
インフルエンザだったんですかw ^^;

あまり無理せず、お身体お大事にw ^^;;;
Posted by palletpallet at 2009年10月11日 18:55
この3人で
朝まで盛り上がってたんだ~~wwww

話の内容は聞くまい^^;;;
Posted by syachi at 2009年10月11日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。