ソラマメブログ › SL つりすけ › いとう組 › いとう組 事務所

2009年03月30日

いとう組 事務所

いとう組!発進〜〜!

誰でも、イトウが釣れる、釣りデッキ!!
いとう組 事務所

正面看板
いとう組 事務所

釣りたて鮮魚!!・・・まだ、生きてます@@;
いとう組 事務所

みんなの、下駄箱・・・足りね〜〜〜〜〜^^;
いとう組 事務所

超!!おしゃれな!!スタッフルーム!?宴会場?
いとう組 事務所


なんて、、釣りもせずに、この事務所や、グループいじっていたら〜〜〜

やりやがった〜!@@

メンバーのレイが・・・@@/
クラブ結成後、初のイトウちゃんを〜〜

いとう組 事務所

既に、見知らぬ方達が、釣りデッキや、事務所内でくつろいで?くれておりますよ〜〜!
良い事だ〜〜^^

今後、このクラブが、どう育って行くのか、楽しみです〜〜^^/

入ってくれた皆さん!!
ありがとう〜〜m(__)m



同じカテゴリー(いとう組)の記事画像
元旦〜〜!!
お邪魔しました〜〜^^;
魚偏に鬼
いとう組だぞ〜〜
同じカテゴリー(いとう組)の記事
 元旦〜〜!! (2010-01-01 23:33)
 お邪魔しました〜〜^^; (2009-06-01 04:28)
 魚偏に鬼 (2009-03-14 19:35)
 いとう組だぞ〜〜 (2009-03-10 21:20)

Posted by kan jonson at 00:09│Comments(7)いとう組
この記事へのコメント
祝!いとう組っ!

やったね~~~\(^o^)/

それを祝うかのごとく・・・

組長 快心の一撃!

レイさん、おめめめめめめめめめめめ~~~~

次は・・・私の番ですな( ̄ー+ ̄)v
Posted by echigo at 2009年03月30日 00:16
エチさん!
コメ早過ぎです〜〜〜^^
しかし、、レイはやりましたね〜〜!
よくぞ、このタイミングでって感じだ〜〜〜^^

そうです!次はエチさんの番でっせ!( ̄ー+ ̄)v
Posted by kan jonsonkan jonson at 2009年03月30日 00:25
始めまして☆

ClubSEAの者です♪

書き込みありがとうございました!
SEAメンバーと出くわしましたら、よろしくお願いしますね!
SEAは釣り専門のグループじゃないのですが、
一部のメンバーどもが釣りにはまってる模様っすw

今後ともよろしくおねがいいたします☆
Posted by `ёlё´venちゃん at 2009年03月30日 06:22
いやあ、kanががんばってくれたおかげで、
事務所は整い、私はイトウちゃんと釣れる、と♪
ほんとにありがとねえ〜
みんなでわいわい楽しもうね^^
あ、下駄箱でかくすっかい?w

>えちさん
だ〜か〜ら〜
だあれが「組長」やねん!
Posted by れい at 2009年03月30日 08:53
>`ёlё´venちゃん
gorouさんに聞いて、見に行ったのですが、
すっかり、釣りクラブなのかと・・・^^;
今後とも、よろしくで〜〜っす!
Posted by kan jonsonkan jonson at 2009年03月30日 20:32
>れい
いやいや、頑張ってなんかいないので、礼には及びませんし、レイにも、及びません^^;
下駄箱・・靴脱ぐ訳じゃないから・・いいでしょ〜〜ww
Posted by kan jonsonkan jonson at 2009年03月30日 20:36
kanさん〜
座布団、座れるようになりましたか〜 (笑)
Posted by pallet at 2009年03月31日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。